FC2ブログ

手抜きベジタリアンの大豆&豆乳ブログ

豆腐・大豆・豆乳を愛する、なまけものベジタリアンによる情報ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロハ醤油のCM&日本/アメリカでアロハ醤油を手に入れる方法

YouTubeでアロハ醤油のコマーシャルクリップ発見!日本語バージョン(バーベキューソース)との2本立てです。



このアロハ醤油、アメリカでならネットで比較的簡単に手に入れられます。Aloha Shoyuのホームページ(音楽付きなので注意!)ではケース売りしかしていないようなので、Amazon.comで検索したらあっさりと発見。YouTubeビデオの最初のシーンと同じ、でっかいボトルで約$7。

残念ながら日本国内からの発送で取り扱っているお店は見つけられませんでした……。日本語のみを使って買うなら、「MAKANAMAUI」(マウイのお店。日本語)などの直送サイトか、ヤフオクをチェックして、出ているときに買うという方法に限られてしまうようです。

Yahoo!オークション「アロハ醤油」検索結果

小ボトルで1000円前後+送料ということで、結構なお値段なので、もし英語にそんなに抵抗がなければアメリカから個人輸入するのがオトクかな?

でも送料もけっこうかかるので、ハワイに旅行に行く友達に頼んで、地元のスーパーで買ってきてもらう、と言うのが多分一番手っ取り早いかもしれません (^ ^;)

関連記事:
「ショーユ」として愛されている!ハワイのお醤油事情
「ハワイのマクドナルドに醤油」証拠写真&レポート
スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:海外情報

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。