手抜きベジタリアンの大豆&豆乳ブログ

豆腐・大豆・豆乳を愛する、なまけものベジタリアンによる情報ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大豆&豆乳好きのためのおすすめ本

「いつでも豆腐―新しい100のおいしさ 」


Amazonでのレビューで5つ星を獲得している(この記事の執筆日現在)レシピ本です。

豆腐好きの人もそうでない人も、100種類の豆腐のレシピに「ハマった!」と大絶賛。毎日の料理の中で本当に使えるレシピのアイディアがたくさんある、というのがその理由のようです。

「健康にいいもの、安心できるものを食べたい」と思う気持ちはあっても、おいしく食べられるものでないと、長く続けていくのって難しいですよねー。でも、この本にはそれをすべて満たしてくれるレシピが満載なのです。

おかずからデザートまで、栄養とおいしさを兼ね備えたアイディアがたくさんあって、ひとつずつ作っているうちに健康的な毎日の食生活が身に付くはず。

大豆関連の情報を扱うブログとして、自信を持ってお勧めしたい1冊です。

価格:1,470円 (税込)
ページ数:103ページ

「いつでも豆腐―新しい100のおいしさ 」をAmazon.co.jpで購入
「いつでも豆腐―新しい100のおいしさ 」を楽天ブックスで購入
スポンサーサイト

テーマ:**おすすめbook!!** - ジャンル:本・雑誌

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。