FC2ブログ

手抜きベジタリアンの大豆&豆乳ブログ

豆腐・大豆・豆乳を愛する、なまけものベジタリアンによる情報ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインに。甘さ控えめ豆乳生チョコレート

【冬季限定】「豆乳生チョコレート」なんと昨年はトータル7000箱を完売!したという、大人気の豆乳チョコレート

まず、うれしいのがこのサイズ。
かわいい和のラベルがついた箱に入って、1箱、税込み320円なんですよ♪

義理チョコ…って言葉はあまり好きじゃないですが、いつもお世話になっている男性へ、ちょっとしたバレンタインのギフトはやっぱりお渡ししたい。

でも、職場の近所なんかで買うと他の人とかぶっちゃいそうだし。混むし(笑)。

こういうものこそ、ネットでじっくり選んで買うのが一番です。

◆ 生クリームと水飴で、もちもちの食感が作り出されている
◆ 2種類のチョコをブレンドしていて、ただ甘いだけではなく味に深みがある
豆乳が入っているので、濃厚なコクがある

まさに、オトナのチョコ。320円以上の価値は十分あると思います。

冷凍便で届きますが、冷蔵庫で2時間程度解凍するとおいしく食べられます。

原材料:チョコレート豆乳、生クリーム、水飴、植物油脂、乳化剤、ココア (原材料の一部に乳、大豆を含む)
内容量:一箱(4粒入り)
賞味期限:2008.3.24
保存方法:要冷凍 -18℃以下で保存
解凍方法:冷蔵庫に入れ約3時間程度

→商品詳細をみる


このチョコには和風のラッピングもよく合うと思うけど、エコを意識するなら、箱にかわいいシールをはったりリボンをかけた簡易包装がおすすめです。

ラッピング倶楽部では、和風の水引きシールやバレンタイン用シールなどが買えますよ。



→ラッピング倶楽部 シールのページへ
スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。